Infomation

エクシーズジャパンからのお知らせ

2020.04.20
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)までの期間、休業とさせていただきます。
5月7日(木)より通常営業致します。
休業期間中、メール・電話・FAXでのお問合せは受付できませんのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。
また、ご注文・配送に関する詳細は下記の「詳細はこちら」よりご確認の程よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちら >
2020.04.16
インターネット転売について

現在、弊社と致しましては、対面販売をお取引サロン様にお願いしておりますが、直近の事情もあり残念ながらインターネットサイト、フリマサイト等に出品されているのが現状でございます。
全社で総力を挙げ対策を行っておりますが、根絶することが出来ておりません。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しております事、心よりお詫び申し上げます。
尚、添付資料に記載しておりますアカウントユーザーについては特に注力し対策を取らせて頂いておりますので、各お取引サロン様におかれましてもご協力頂けます様、お願い申し上げます。

詳細はこちら >
2020.04.06
緊急事態宣言発令時対応方針について

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
早速ではございますが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、東京支社に関しましては4月1日より在宅勤務といたしておりました。
目処といたしまして6日までといたしておりましたが、この度、政府の緊急事態宣言発令される旨を受けまして、在宅勤務期間を延長いたします。
また、大阪支社におきましても、4月8日(水曜日)より在宅勤務といたします。
営業担当者へのご連絡は、メールまたは携帯電話へお願いいたします。
日頃よりお世話になっておりますお客様・お取引様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、事態が収束し安全が確保できるまで、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
●東京支社 期間:4月1日~延長し4月30日(目処)
●大阪支社 期間:4月8日~4月30日(目処)

2020.03.31
東京支社の在宅勤務についてのお知らせ

国内での新型コロナウィルスの、感染・拡散の影響により弊社では2020年4月1日(水)から東京支社につきまして、在宅勤務の体制を取らせていただきます。ご迷惑をおかけすることもございますが、何卒ご理解ください。
恐れ入りますが、下記期間中は在宅からのご対応とさせていただきます。各営業担当に直接ご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。通常とは異なるご対応となるため、お問い合わせにはお時間を要する場合が想定されます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【期間】 2020年4月1日(水)~2020年4月6日(月)目処
※上記期間の変更がある場合は、メールまたはHPにてお知らせいたします。社内体制につきまして、変更等がありましたら改めてご連絡させていただきます。 ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

2020.03.16
ビューティーワールドジャパン東京開催中止のお知らせ

2020年4月20日(月)~22日(水)東京ビッグサイトにて開催を予定しておりましたビューティーワールドジャパンは、新型コロナウィルス感染防止のため開催中止することが決定いたしました。
ご来場予定の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020.02.25
新型コロナウイルス発生拡大に伴うセミナー延期のお知らせ

新型コロナウイルスによる肺炎(COVID19)の感染症への対応について、2月25日付、内閣府よりイベント自粛の通達がなされております。
弊社といたしましても、諸般の事情を鑑み弊社主催のセミナーについては延期させて頂く事に致しましたことをお知らせ申し上げます。既にご参加お申込みいただいた皆様には、各営業担当より変更の日程等、改めてお知らせをさせていただきたく存じます。
尚、変更日時等の情報につきましては、随時弊社ホームページ及びオンラインストア内にて随時情報更新致します。
皆様には大変申し訳ございませんが、何卒事情ご推察の上ご理解を賜ります様お願い申し上げます。引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。
東京支社:スキルアップ講習 3/2(月)→4/13(月)13:00~16:00に変更
福岡支社:スキルアップ講習 3/4(水)→4/13(月)13:00~16:00に変更

2020.01.22
Beautyworld JAPAN FUKUOKA出展のお知らせ

2020年2/3(月)~4(火) 福岡国際センター で行われる「ビューティーワールドジャパン福岡」にエクシーズジャパンも出展いたします。ブースにて直接製品に触れ情報収集にお役立て頂ければと思います。 是非お気軽にお越しください。

詳細はこちら >
2019.12.11
冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までの期間、冬季休業とさせていただきます。1月6日(月)より通常営業致します。
休業期間中、メール・電話・FAXでのお問合せは受付できませんのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。
ご注文に関しては「詳細はこちら」をご確認ください。

詳細はこちら >
2019.09.02
消費税引き上げに伴う弊社対応に関するお知らせ

この度、消費税法改正が決定したことを受け、弊社における消費税の取り扱いについてご案内申し上げます。
内容をご確認頂き、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細はこちら >
2019.06.25
東京支社移転のお知らせ

この度、弊社東京支社が業務拡充に伴い移転しましたのでご案内いたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
<新住所>
〒105-0003 東京都港区西新橋2-8-11 7東洋海事ビル3F
TEL:03-6457-9140 FAX:03-6457-9141